「二十一世紀会事業協同組合」

長野県の中小企業支援と国際貢献。

外国人技能実習生受入れ機関、「二十一世紀会」です。



HOMEサイトご利用にあたって

サイトご利用にあたって

 このたびは、二十一世紀会事業協同組合ウェブサイトをご利用いただき、ありがとうございます。

 当サイトは、二十一世紀会事業協同組合により、管理・運営されています。利用・閲覧にあたりましては、下記内容をご一読していただきますようお願いいたします。なお、下記内容につきましては、予告無く変更させていただく場合がございます。ご了承ください。

免責事項

 当サイトに掲載する情報には細心の注意を払っておりますが、記載した情報の完全性・正確性・安全性(コンピュータウィルス、システムエラーなど)に対して一切保証するものではございません。

 また、当サイトに含まれる情報もしくは内容を利用することで、または利用できないことで直接・間接的に生じた損失に対し当組合が一切責任を負わないことについて、ご利用者は当サイトにアクセスすることで同意したものといたします。ご了承ください。

著作権について

 当ウェブサイト上に掲載されている著作物(文書・写真・イラスト・動画・音声・ソフトウェア等)の著作権は、二十一世紀会事業協同組合または第三者が保有しており、著作権法 その他の法律ならびに条約により保護されております。私的使用目的の複製、引用など著作権法上認められている範囲を除き、著作権者の許諾なしに、これらの 著作物を複製、翻案、公衆送信等することはできません。

リンクについて

 当社ウェブサイトへのリンクは、営利、非営利、イントラネットを問わず、原則自由といたします。

 ただし、当サイトへリンクを貼ることによって発生したトラブルや、損害賠償などに対し、当組合はなんら責任を負いません。

 なお、以下に該当するWebサイトからのリンクは、お断りします。

  • 当組合およびそれに関わる機関・企業・人物などを誹謗・中傷するサイト。
  • 違法である可能性のある情報を提供するサイト。
  • 社会倫理に反する可能性のある情報を提供するサイト。
  • 自サイトのフレーム内に当サイトを表示するなど、当組合のサイトであることが不明確となるリンクの貼り方をしているサイト。

リンク用バナー

 リンクの際にバナーを使用する場合は、以下のものを、ダウンロードしてお使いください。

ご利用環境について

 当サイトは、文字による情報を主としている為、スタイルシートやJavascriptが無効であるブラウザでも情報を得ることが出来ます。

 ただし、デザインは全てCSS2によって指定してあるため、意図したデザインで快適にご覧になられたい場合は、出来うる限り最新のブラウザをお使い下さい。

動作確認環境

 当サイトは、以下の環境で動作確認を行っております。

OSWindows XP SP3
画面サイズ1024×768(XGA)以上
ブラウザInternet Explorer8、Firefox3.6、Safari5、Chrome、Opera10

SSLについて

 当サイトでは、ご利用者の個人情報保護のため、情報送信を目的とするページでSSL(Secure Sockets Layerprotocol)を利用する場合がございます。